利用手順

【サービス利用手順】


1.はじめに

出品依頼者様との御連絡は、基本的にチャットワーク上にて行います。

会員登録を行いましたら、KUGE出品代行センターへチャットワークでのコンタクトをお願いします。

 

 

2.商品リストの作成

KUGE 出品代行センターに御送付いただく商品リストを作成し、チャットワークより送信してください。

EXCEL 形式で「template_pre.xls」というテンプレートを御用意いたしましたので、 こちらからダウンロードしてお使いください。

Windowsパソコンをお持ちでない場合、CSV ファイルでの商品リストも承ります。

 

また、商品数が1つなど少ない場合には、チャットワークのタスク機能によって、テキストレベルの出品依頼も可能です。

「template_pre.txt」というテンプレートを御用意いたしましたので、こちらからダウンロードしてお使いください。

 

商品リストの各項目に関しましては、以下のリンクより説明を致します。

分からない点がございましたら、そちらのページをご参照ください。

こちらをクリックすると、商品リスト・各項目ご説明のページが開きます。

 

尚、商品リストの作成が難しい場合には、おまかせプランでの御依頼も承っております。

その場合には、こちらの商品リストの作成は必要ございません。

 

 

3.出品代行の御依頼

商品リストの作成が完了いたしましたら、KUGE出品代行センター宛にチャットワークで送信してください。

また同時に、商品を発送する運送会社名と追跡番号の御連絡も必ずお願い致します。

 

おまかせプランを御利用の際には、一般的な新品商品のみでしたら運送会社名と追跡番号、御利用プラン名のみ御連絡ください。

中古商品や、新品でもプライズ商品などのJANコードの付いていない商品に関しましては、各商品ごとのASINも御連絡ください。

 

御依頼が完了いたしましたら、商品の発送を行ってください。

弊社への発送を行う際には、梱包等の規定はございません。

また、送料着払いでの発送も受け付けております。

その場合、送料は代行料金と一緒に御請求いたしますので、御了承ください。

発送先は以下の宛先となります。

 

郵便番号:292-0804
住所:千葉県木更津市文京5-2-6
宛名:有限会社KUGE XXXX係
電話番号:YYY-YYYY-YYYY

注1)XXXX は、御自身のストア名をご記入ください。

注2)YYY-YYYY-YYYY は、出品依頼者様御自身の電話番号を御記入ください。

 

出品依頼は、御依頼いただいた商品が弊社に到着する前に行っていただけますよう、御協力の程お願い申し上げます。

 

 

4.商品到着後の流れ

御依頼いただいた商品が弊社に到着次第、出品作業を開始いたします。

スタッフが事前にいただいております商品リストや御依頼内容に沿って作業を行ってまいります。

出品作業が完了いたしましたら、チャットワークにて完了報告をいたします。

出品依頼者様がその後に行う作業はございません。

(おまかせプランの場合は、販売価格の変更が必要となります)

商品がAmazonへ到着し受領完了次第、自動的に出品されますので、それまでお待ちください。

 

商品の不足や、出品不可能な商品が有った場合など、作業途中に問題が見つかった場合はチャットワークにて御連絡いたしますので、その際には御対応、御指示をお願いいたします。

基本的には出品可能なものは先にAmazonへ発送を行い、問題が有った商品に関しましては出品依頼者様の御指示を待って、別途出品作業を行います。

FBAへの発送が行えない商品などに関しましては、出品依頼者様のもとへ着払いでの御返送をいたしますので御了承ください。

なお、返送が不要の場合には、弊社にて破棄するという対応も可能です。

 

また、商品のお取り置きサービスは行っておりませんので、御理解の程お願い申し上げます。