サービス利用手順

サービス利用手順

 

STEP 01  はじめに

新規会員登録フォームより、必要事項を記入のうえ会員登録を行ってください。

出品依頼者様とのご連絡は、基本的にチャットワークにて行います。会員登録を行いましたら、KUGE出品代行センターへチャットワークでのコンタクトをお願いします。

アマゾンのユーザ権限委譲の手続きも同時に行ってください。会員登録時に配信される、自動返信メール内にそれぞれの手順についてのご案内が記載されております。

 

STEP 02  出品依頼リストの作成

KUGE出品代行センターにご送付いただく商品の出品依頼リストを作成していただきます。会員登録完了時に出品依頼者様専用の依頼用GoogleスプレッドシートのURLをお伝えいたします。そちらに、出品の際に必要な詳細情報をご記載ください。

せどりを始めたばかりの初心者の方で、どうしても詳細な出品依頼リストの作成が難しい場合には、おまかせプランでのご依頼も承っております。おまかせプランをご利用の際には、一般的な新品商品のみでしたら配送会社名と追跡番号、ご利用プラン名のみご記載ください。

中古商品や、新品でもプライズ商品などのJANコードの付いていない商品に関しましては、各商品ごとのASINの記載をお願いいたします。

 

STEP 03  商品発送の準備

出品依頼リストの作成が完了いたしましたら、KUGE出品代行センター宛にチャットワークにご一報ください。ご利用の配送会社名と追跡番号も依頼用Googleスプレッドシートに必ずご記載をお願いいたします。

弊社への発送を行う際には、梱包等の規定はございません。

送料着払いでの発送や、ヤフオク等落札商品、メーカー、卸問屋からの直送も受け付けております。着払いの場合、送料は代行料金と一緒にご請求いたします。

発送先は以下の宛先となります。

郵便番号:292-0804
住所:千葉県木更津市文京5-2-6
宛名:有限会社KUGE XXXX係
電話番号:YYY-YYYY-YYYY

注1)XXXX は、御自身のストア名をご記入ください。

注2)YYY-YYYY-YYYY は、出品依頼者様御自身の電話番号を御記入ください。

 出品依頼は、ご依頼いただいた商品が弊社に到着する前に必ず行ってください。
STEP 04  商品到着後の流れ
ご依頼いただいた商品が弊社に到着次第、順次出品作業を開始いたします。
スタッフが事前にいただいております依頼内容に沿って出品作業を行います。大きな破損や出品不可能な商品が有った場合など、作業途中に問題が見つかった際にはチャットワークにてご連絡いたします。

出品作業が完了いたしましたら、チャットワークにて完了報告をいたします。出品依頼者様がその後に行う作業は基本的にございません。(おまかせプランの場合は、販売価格の変更が必要となります)

商品が各FCへ到着し、Amazonでの受領が完了され次第で自動的に出品されますので、それまでお待ちください。

FBAへの発送が行えない商品などに関しましては、出品依頼者様のもとへ返送を行います。なお、返送が不要の場合には、弊社にて処分するという対応も可能です。

また、基本的に商品のお取り置きサービスは行っておりません。

弊社にて商品の保管・管理が必要になる場合は、別途料金を頂きますのでご了承ください。