サービス利用手順
サービス利用手順
STEP 01 はじめに
新規会員登録フォームより、必要事項を記入のうえ会員登録を行ってください。
出品依頼者様とのご連絡は、基本的にチャットワークにて行います。会員登録を行いましたら、KUGE出品代行センターへチャットワークでのコンタクトをお願いします。
アマゾンのユーザ権限委譲の手続きも同時に行ってください。会員登録時に配信される、自動返信メール内にそれぞれの手順についてのご案内が記載されております。
STEP 02 出品依頼リストの作成
KUGE出品代行センターにご送付いただく商品の出品依頼リストを作成していただきます。会員登録完了時に出品依頼者様専用の依頼用GoogleスプレッドシートのURLをお伝えいたします。そちらに、出品の際に必要な詳細情報をご記載ください。
せどりを始めたばかりの初心者の方で、どうしても詳細な出品依頼リストの作成が難しい場合には、おまかせプランでのご依頼も承っております。おまかせプランをご利用の際には、一般的な新品商品のみでしたら配送会社名と追跡番号、ご利用プラン名のみご記載ください。
中古商品や、新品でもプライズ商品などのJANコードの付いていない商品に関しましては、各商品ごとのASINの記載をお願いいたします。
STEP 03 商品発送の準備
出品依頼リストの作成が完了いたしましたら、KUGE出品代行センター宛にチャットワークにご一報ください。ご利用の配送会社名と追跡番号も依頼用Googleスプレッドシートに必ずご記載をお願いいたします。
弊社への発送を行う際には、梱包等の規定はございません。
送料着払いでの発送や、ヤフオク等落札商品、メーカー、卸問屋からの直送も受け付けております。着払いの場合、送料は代行料金と一緒にご請求いたします。
発送先は以下の宛先となります。
郵便番号:292-0804 住所:千葉県木更津市文京5-2-6 宛名:有限会社KUGE XXXX係 電話番号:YYY-YYYY-YYYY |
注1)XXXX は、御自身のストア名をご記入ください。
注2)YYY-YYYY-YYYY は、出品依頼者様御自身の電話番号を御記入ください。
出品作業が完了いたしましたら、チャットワークにて完了報告をいたします。出品依頼者様がその後に行う作業は基本的にございません。(おまかせプランの場合は、販売価格の変更が必要となります)
FBAへの発送が行えない商品などに関しましては、出品依頼者様のもとへ返送を行います。なお、返送が不要の場合には、弊社にて処分するという対応も可能です。
また、基本的に商品のお取り置きサービスは行っておりません。
弊社にて商品の保管・管理が必要になる場合は、別途料金を頂きますのでご了承ください。